今年最後の💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

2022年も残りわずか、本日は今年最後のお産のご報告です❣️

少し日は経ってしまいましたが、コカちゃんと茶々ちゃんが可愛い赤ちゃんを産んでくれました💗

コカっ子4兄弟💕

男の子が4頭のコカっ子たち✨

ムチムチボディがたまりませんね😍

もう既にうっすら目が開いてきたのですが、お顔も本当に可愛いです💓

たくさんおっぱいも飲んですくすく成長中☺️!

もう少しお顔がはっきりしたらまたご紹介したいと思います✨

 

お次は茶々っ子💗

口元がママそっくりのまんまるベイビーちゅちゅちゃん💞

茶々ちゃん、初めてのお産でしたが、子育てもしっかりしてくれています✨

まだまだ子ども感の抜けない茶々ちゃんに少し心配はありましたが、立派なお母さんになってくれて感激です😂💕

ちゅちゅちゃん、お顔はきっとママ似👀✨

成長が楽しみですね😆

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸