日別アーカイブ: 2022年12月25日

里帰りと、、!〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日、ラビングホームを卒業したあの子が遊びに来てくれました❣️

可愛いお洋服を着た赤毛のこの子、、、

アルドくんです💗

久しぶりに会うアルドくん、以前より目がキラキラと輝いてとっても幸せそうな表情💕

覚えていてくれたようで、テンションMAXで遊んでくれました😆✨

実はアルドくんのおうち、2頭目にとピカデリーくんをお迎え頂きました☺️

絶妙な距離感のふたり😂

よーく見るとアルドくん、手で拒否をしているように見えます。笑

アルドくん、お顔ー😂

天真爛漫なピカデリーくんとビビりなアルドくん、名コンビ誕生の予感です❣️笑

アルドくん、先輩としてピカのことよろしく頼みました💞

またみんなで遊びに来てね💓

 

 

☆おまけ☆

ピカデリーくんの娘、ピカ美ちゃん💗

爪切りをしていたらどこか少し悲しげな表情をしておりました。笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😌

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨