日別アーカイブ: 2022年12月17日

犬まみれ❣️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙

最近、本当に寒くて冬を感じますね💦

ラビングホームのドッグランにはついにストーブが登場しました😂

そんな寒い中でも元気いっぱいなわんこたち☆

大人たちのドッグランが終わったあとは仔犬たちの番なのですが、ひとたび座れば大集合😆

膝の上に乗ってみたり、手をかじってみたり、甘えんぼさんたちがいっぱいです💗

わちゃわちゃしすぎて誰ひとりピントが合わない😂

デンボくんに至っては黒兵衛くんに踏まれています。笑

特に甘えん坊なおじゃるちゃん(左)とつばめくん(右)💕

お膝の上から動きません😳

もっと甘えようとするつばめくんにわたしを踏むのは辞めなさい!と怒っているおじゃるちゃん(笑)

人の上で喧嘩しないでね😥笑

こちらに写っている子たちはご家族様募集中です❣️

お気軽にお問い合わせください✨

 

最後は冬の風物詩💞

ストーブ前から動かないリナちゃんでお別れです☺️笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💓