日別アーカイブ: 2022年12月23日

最近の☺️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは✨😮

本日は、最近のハイライトをお届けです❣️

 

まずは、初めてのお産を終えたガラシャちゃん💗

赤ちゃんたちのお世話をしているのはおばあちゃんのチョレギちゃん💕

以前、もうすぐおばあちゃんになりますとご紹介していた素敵な寝顔のあの子です…笑

左下にいる塊…?は(笑)、生後1ヶ月のアゲハっ子ちゃん😂💓

すくすくと成長しております✊

 

こちらは先日の雪に映える男、にしめくん💞

寒かったのでお洋服を着てもらい、雪の中での撮影にご協力いただきました😳

 

爪切りをしてもらっている中、なんともいえない表情だった黒兵衛くん😂💕

ボストンらしからぬおっとりのんびりな性格で、鈍いところがまた愛らしい男の子💗

姉妹のプリマちゃんは脱走兵のおてんば娘です😆

これはふたりで脱走をして怒られているところ。笑

なんとなく申し訳なさそうなお顔ですね😂

ケガしたら危ないから脱走はどうかおやめ下さい😢笑

 

最後は、昨日シャンプーをしたモルツっ子💓

シャンプー中はとってもお利口さんで助かりました✨

ドライヤーの時は少し怖がってよじ登ってきたりと可愛いところも💞

本日ご紹介したガラシャちゃんたちを除く子はご家族様募集中です💗

気になることがあればお気軽にお問い合わせください☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞