日別アーカイブ: 2022年12月3日

里帰り💞〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は里帰りをしてくれた子達のご紹介です💕

ワルツっ子の💞

ラビングホームではソナタちゃんというお名前でした💗

お顔も色の入り方も本当にお母さんそっくりで👀!

ご家族様もびっくりするほど似ていました😂💕

初めてのお産でうまく子育てが出来ず少し傷が残ってしまったのですが、その傷があるからこそ可愛い💗と言ってくださり、本当に愛されているんだなあととっても嬉しい気持ちになりました💞

小さい時の写真を探していたら、素敵な寝顔が😆笑

いつも一緒にいたみたらしくんも元気かなあと懐かしい気持ちになりました😌💕

 

こちらはオレオっ子のみくちゃん💞

先日お誕生日を迎えたみくちゃん、久しぶりに会いに来てくれました😆💕

覚えていてくれたようで、楽しそうによってきてくれてとっても嬉しかったです❣️

ラビングホームでの仮名はシルクちゃんでした☺️✨

後ろにちらっと見えている先住犬のちゃっぴーちゃん、実はレノアちゃんの子💗

血の繋がりがあるので、お顔も似ていますね💞

ちゃっぴーちゃんとは仲良くなれなかったので😢、次こそは仲良しになりたいと思います✊笑

また遊びに来てね💓

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨