日別アーカイブ: 2022年12月24日

チワワ女子💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日はお久しぶりのチワワ女子たちの登場です💞

 

チワワ女子のドン、つくしちゃん😤笑

先日ご紹介したつるこちゃんのお母さんです💗

ちょっと気の強い部分はあるのですが、とーっても甘えん坊でかまってちゃんな可愛い一面もあります☺️

 

こちらはワルツちゃん💕

かなーりびびりさんで、人見知りが激しめなワルツちゃん🙊

慣れると、触って〜!!と手を使ってアピールしてくるのがたまりません😂💓

 

続いてペレシュちゃん❣️

小柄でお顔もとっても可愛い甘えん坊なペレシュちゃん😆

愛称は“ぺ”です。笑

ペレシュちゃんは現在里親様を募集しております💞

 

右からハートちゃん、デアリメイドちゃん、セシルちゃん💗

ハートちゃんは名前を呼ぶとキュンキュンと甘え声で反応してくれます💓

真ん中のデアリちゃんはお太り様すぎて…、フォルムがあざらしのようですね😂

セシルちゃんは小柄な身体ですが、とってもパワフルで元気いっぱいなおてんばガール😍

チワワ女子たちは、どのグループの子達より甘えん坊が多くて、ひとたびしゃがめばみんなで走ってきてくれます😆💕

1番人が大好きなのは手前にいるラテちゃん💗

いつも誰かの足元でかまって〜!とアピールしています😳

こんな可愛い子たちに囲まれてお仕事出来る環境は本当に最高すぎますね😤笑

明日もたくさんみんなと遊びたいと思います☺️!

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨