日別アーカイブ: 2022年12月29日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は可愛いお便りを2件ご紹介です☺️

 

まずはこちらのクリスマスツリーさん❣️

この可愛いツリー、一体誰でしょうか。。。

正解はボンボンくん😆💕

ブラタンなので緑がよく映えますね✨

こんな可愛すぎるツリーがいたらクリスマスももっと楽しくなりそう💓

ボンボンくんにもサンタさん来たかな?😳

ちなみにわたしには来ませんでした。笑

ボンボンくん、すっかりおうちにも慣れたようで安心です💞

次はお正月かな??、

また可愛いお写真お待ちしております💗

 

続いては先日巣立っていったピカデリーくん💕

お散歩も上手に出来ているようです✨

おうちの中ももう我が物顔で😤笑

ふたりがラビングホームにいた時からアルドくんとは絶妙な距離感でしたが(笑)、付かず離れずな関係だそう😂

ピカデリーくん、何をそんなにびっくりしてるのかな?😂

後ろにいるアルドくんの先輩感がすごいですね😆笑

早速仲の良さそうな(?)お写真ありがとうございます💕

ピカデリーくんとアルドくんが名コンビになる日を楽しみに、これからも可愛い姿をお待ちしております☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💞

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊