大掃除☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

ラビングホームでは、昨日今日と犬舎の大掃除を行いました✨

大掃除名物(?)、普段は一緒になることの無い大きい子と小さい子がわちゃわちゃしているドッグラン☆笑

チワワのヨルちゃんがキャバリアのモリンガちゃんと遊んでいます💞

大きい子にも臆することなく遊びに誘っているヨルちゃん😂

ルクルちゃんと1番仲良しでした☺️

立ち上がっても届かない体格差!笑

一見いじめのように見えるこちらの写真ですが…笑

追いかけっこをして走り回っていました😆

楽しそうでなによりです💓

 

そんなヨルちゃんのお母さん、しょうこちゃん❣️

素敵なお顔が撮れました✊笑

動きやテンションが親子そっくりで遺伝ってすごいなあとつくづく思います😌✨

 

そして、びびりさんなちびっこ女子たちはサークルの中で💞

最近かまってちゃんなシェリーさん💗

今見たらこの写真、なんだかすごく嫌そうな表情ですね。笑

 

美人コンビなソラちゃん&エンジェルちゃん💕

普段はそんなにふたりでいるところを見かけませんが、なぜかずっと並んで見つめられておりました👀

ミーアキャットポーズが得意なソラちゃん😤

綺麗な立ち姿、お見事です✨笑

 

年に2回の大掃除、今年も無事にすっきりして新年を迎えることが出来ますね😆

大晦日あたりには今年1年を振り返るブログを書こうかなと思っております😳

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨