お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は素敵なお便りを2件ご紹介です💕

 

先日、お誕生日を迎えたかぐらっ子のテオくん✨

とってもおいしそうなケーキを前に、カメラ目線もばっちりでお利口さんですね✨

お顔が必死!笑

鼻の下にクリームもつけて可愛すぎます😂💕

しっかりスヌードをつけていただきます😆

きゅるんと輝いたおめめが可愛い💞

可愛いプレゼントももらったそうです♪

早速おもちゃをカミカミ☺️

この表情、お父さんそっくりです👀!

いつもお写真の撮影が上手なテオくんのご家族様、今回も素敵なショットがたくさん💗

なんとカットは自己流でご自宅でされているそう✨

おやつをくわえて物憂げなお顔のテオくん😂

お外になにかあったのかな??

とっても人懐っこく、みんなに可愛がってもらっているというテオくん、実はちょっぴり臆病で寂しがりの内弁慶な性格みたいです😳

ご家族様がお出かけの際は手すりからお見送り💕

こんなお顔で見つめられたら出かけたくなくなっちゃいそうですね😆

2歳のお誕生日おめでとうございました❣️

また素敵なお写真楽しみにお待ちしております💞

 

2件目は先日新しいお家へ巣立っていったボンボンくん💓

夜はゲージの中でお利口さんに寝て、ご飯もしっかり食べてくれているようです💗

吠えることも無く、おトイレもしっかりシーツに出来るとお聞きして、なんてお利口さんなの!!と感動しました😂✨笑

早速お便り頂きありがとうございました❣️

これからもお待ちしております💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸