お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は素敵なお便りをご紹介です💕

先日8歳のお誕生日を迎えたおちゃめちゃん💕

ケーキが売り切れだったのでいちごヨーグルトで代用したそうですが、勢いよく食べてくれたようです✨

相変わらずとっても美人なおちゃめちゃん❤

とても8歳には見えないですね👀!

おちゃめちゃんのおうち、実はラビングホームから3頭の子をお迎え頂いておりまして…

カウンターからキッチンを覗き込む食いしん坊モカちゃん😂

いつもキッチンに立っていると何かを狙っているそう😤

モカちゃん、最近よく登場していた食いしん坊モルツちゃんのお母さんなのですが、遺伝ってすごいですね…笑

運動神経も食いしん坊さもしっかり受け継いでいます😂✨

3頭目は最近仲間入りしたパールちゃん💗

トリミングをしてもらいました❣️

パールちゃん、嫌がらずにじーっとしていてお利口さんだったようです💞

もこもこパールちゃん可愛い😆💓

しっぽのぽんぽんが触りたくなっちゃいますね😍

モカちゃんたちを見ているからか、しっかりとご飯も完食するようになったそうでとっても安心しました💕

これからも美人3姉妹、仲良くすごしてね☺️

素敵なお便りありがとうございました✨

またお待ちしております❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸