雨☔〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は久しぶりに雨でしたね😢

ラビングホームのドッグランは屋内ですが、少々雨漏りが…笑

みんなの可愛い足跡がたくさん💗

雨の日は滑りやすくなるので、大きい布を敷いて対策しています✊

そんな雨の日にグレーの服を着ていると、こんな可愛いマークも❣️

こちらはホクトくんの足跡🐾

Nさんに飛びついて肉球マークをつけていました😂💕

すぐ消えちゃう可愛いマーク、すかさずシャッターを切らせてもらいました📷笑

こちらの写真を撮る前、ドッグランではこんな光景が…

むちむちのヒデヨシくんが一生懸命ブロックを登ろうとしています👏

一緒のお部屋のホクトくん、ロクくん、イヴちゃんは軽々と越えて行ってしまうので、いつも置いてけぼりです😂

ヒデヨシ頑張れ〜!としばらく応援したあと、助けてあげました。笑

これからダイエット頑張って、みんなみたいに飛び越えて行けるようになろうね💪

そんなヒデヨシくんは里親様募集中です💞

気になる方はお気軽にお問い合わせください☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨