日別アーカイブ: 2022年11月7日

わかめちゃん💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

先日、近くを通ったからとダックスのわかめちゃんが遊びに来てくれました❣️

2年振りの再会で、すぐに気付けずごめんね😣💦笑

今のお名前はここちゃん💗

可愛いお顔にぴったりの素敵なお名前ですね✨

ご家族様もとっても優しい雰囲気に溢れていて、幸せそうなお顔💞

しかし、久しぶりだったので緊張気味でしたね💦笑

2年前はこんなにちびっこだったここちゃん💗

撮影ボックスの飾りにいたずらしてみたり、お転婆さんでした😂💕

おうちがラビングホームから離れている子はなかなかお会い出来る機会がないので、本当に会えてよかったです✨

お写真も撮らせていただきありがとうございました😊

またお近くに来られた際はぜひ遊びに来てください✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸