日別アーカイブ: 2022年11月2日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日はとっても可愛いお便りのご紹介です❣️

少し前に新しいお家へと巣立って行ったレノアちゃん💗

少々?人見知りのあったレノアちゃんですが、もう随分と慣れてこんなことまでしちゃってます😂

レノアちゃん、そんな身軽だったの?!とびっくりしたのは秘密です。笑

 

先日は初めてのトリミングにも行きました✨

お洋服がとってもおしゃれ😆💕

お利口さんでしたよ、と褒めてもらったそうです💞

クリスマスの素敵なセットでお写真も😍

赤いチェックのスカートとよく合ってますね💕

トリミングしてもらってさらに美人さんになったレノアちゃんでした💗

可愛いお写真ありがとうございます❣️

またお待ちしております💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨