日別アーカイブ: 2022年11月4日

ちびっこたち☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は、ちびっこたちの日常をお届けです❣️

ドッグランの時間に爪切りをしてもらった椿っ子兄弟💕

つまようじくん💗

つとむくん💗

とーってもお利口さんで爪切りもすんなり終わりました✨

 

こちらはセシルっ子のセレナちゃん💞

すこーしだけビビりさんなセレナちゃん、いつも恐る恐る近付いてはちょっとだけ戯れて去っていきます😂

ビビりなのはきっとお父さん譲りだね。笑

 

最近ドッグランデビューを果たしたつくしっ子たち☆

みんな甘えん坊さんでとっても可愛い3兄妹☺️💕

 

こずえちゃんも甘えん坊さんです😍

いつも指をガジガジされます。笑

 

最後はいつも寝相まで仲良しなうずらっ子😆💓

手を繋いでいるみたいに寝ていて、起こさないようにそーっと近づいてみたのですが…

ニコルっ子のふたりに邪魔をされてしまいました😂

本日ご紹介した子たちはみんなご家族様募集中です✨

気になる方はお気軽にお問い合わせください💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💞

これからもラビングホームをよろしくお願い致します☺️