日別アーカイブ: 2022年11月27日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日はとっても可愛いお便りを頂きましたのでご紹介致します💗

わたしの推し、アルドくんです💕

職場の方とドッグラン併設のヤギ牧場にわんこたちと行かれたそう✨

キラキラしたおめめが可愛すぎる❣️

お友達と一緒に歩いたり、お水を飲んだり楽しく過ごせたみたいで良かったです💞

アルドくんのご家族様、以前讓渡会メンバーだったルパンくんやくまさん似のチワワくんを里子に迎えてくださったご家族様のお知り合いで✨

みんなで一緒にお出かけされたそう☺️✨

わんちゃんいっぱいで幸せ空間すぎますね💕

アルドくんが紹介されていたInstagramの投稿も拝見させて頂きましたが、以前よりもっと可愛くなっていて、愛情たっぷりに過ごしているんだなととっても幸せな気持ちになりました💞

これからもたくさんお友達と遊んで楽しく過ごしてね💗

可愛いお写真ありがとうございました💓

またお待ちしております😆💖

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨