日別アーカイブ: 2022年11月12日

日常💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は久しぶりにみんなの日常をお届けです💗

最近、かなり社交的になり遊んでくれるようになったジョンくん💞

綺麗なお顔立ちの男の子です💓

以前はかなりビビりさんで、なかなか近寄ってきてくれませんでしたが、今は楽しそうに遊んでくれるので更に可愛くなってしまいました😆💕

ジョンくんはご家族様募集中です✨

 

こちらは先日トリミングしてもらって可愛くなったマロンちゃん💞

いつもニコニコハイテンションのおてんば娘☆

実はちょっぴり人見知りだったりします。笑

 

サンダルが気になるドゥッフィーちゃん😂

何も付いていないのに、じーーーっとサンダルを見つめ続けられました(笑)

スヌーピーの絵が気になったのかな??😆

 

こちらの素敵なペロンショットは茶々ちゃん💗

ぺちゃ顔強めな茶々ちゃん💕

以前、お腹を壊して病院に行った際に獣医さんに個性的なお顔だね☺️💕と言われておりました(笑)

人が大好きで誰にでもかまって攻撃をする甘えん坊さんです💓

 

最後は食いしん坊モルツちゃん✊

Sさんが食べていたお菓子を必死に狙っています👀

この後何も持っていない手を差し出すと、確認もせず指をぱくりと食べていました😂

そんな食いしん坊モルツちゃん、、、

このお写真、おわかりでしょうか…

ちょっと反省したようなお顔のモルツちゃんですが…

よーちゃんとリキヤくんのお部屋に入り、ご飯を盗み食いしたところを激写しました📷笑

5頭の赤ちゃんがいてお腹が空くのはわかるけど、自分のご飯を食べてから盗み食いしてね😡笑

モルツっ子たち、おめめが開いてきてまた可愛くなっておりますので次回ご紹介致します✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸