日別アーカイブ: 2022年11月9日

トイプー🐶〜福岡ブリーダーラビング〜

こんばんは🌙*゚

遅くなってしまいましたが、8/10産まれのニコルっ子、にしめくんの仔犬紹介をアップしました❣️

ずっと載せ損なっていたので、遅いデビューです。笑

いつもは元気いっぱいで、姉妹のニイナちゃんや一緒のお部屋のうずらっ子たちとよく遊んでいるやんちゃボーイ☆

先日カットをしてもらって可愛さ倍増しました😆💓

人が大好きでかまってちゃんなにしめくん💗

カメラから画像を転送している最中もずーっとかまってかまって〜と来てくれてました😂💕

美男美女の両親から産まれたにしめくん、お顔立ちも整っていてとっても可愛いです💞

気になる方はぜひ会いに来てくださいね☺️✨

見学のご予約はお電話にて承っております😊

 

おまけ

最近甘えん坊さんが加速しているアビィくんとこんぶくん😆

こんぶくんを触っていたらアビィくんが割り込んできました😂💓

イケメンダックスツーショット📷笑

チャンピオンをとって帰ってきたアビィくん、お父さんになるの楽しみだね😍

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸