キャバリア’s💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はおもしろ&かわいいキャバリアたちをご紹介です💓

 

最近、いつもふたり並んで座っているあるばくん&シャネルちゃん😂✨

仲良し夫婦かな?💕笑

アルバくんの絶妙なペロンもおさめることが出来ました😤笑

 

こちらはかまってモードのケンシロウくん❣️

両手を大きく広げて飛びついてきてくれました😆💕

ケンシロウくん、お顔が大きいことで有名ですが(笑)、この写真はシュッとして見えますね👀笑

 

必死なお顔が躍動感あふれるロッタちゃん😂

最近、モルツちゃんと同じお部屋になったのですが、食いしん坊加減がモルツちゃん超えしているのではと話題です😳笑

ちなみにこちらはわたしがご飯を食べているところに釣られてきたシーン😂

食いしん坊キャバリア増殖中😆

 

素敵な寝顔を見せてくれたのは、Sさん宅のチョレギちゃん✨

普段はかなり美人さんなチョレギちゃん、この写真が送られてきた時は本当に声が出るくらい笑ってしまいました(笑)

きっととっても良い夢を見ていることでしょう🐑💤笑

そんなSさん宅の新入りアゲハっ子💗

順調にすくすくと成長中です💓

来月にはガラシャちゃんがお産予定でチョレギちゃんはおばあちゃんになるそうで、とっても楽しみですね💗

こちらでご紹介したケンシロウくん、アルバくんらシャネルちゃんは里親様募集中です☺️

お気軽にお問い合わせください❣️

 

おまけ

ものすごいお顔でこちらを見ているつるこちゃん😂

つるこちゃんもご家族様募集中です✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞