お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はとっても可愛いお便りを頂きましたのでご紹介です✨

テンっ子のボスくんとこももちゃん💗

ふたり並んでおうちに入ってるの可愛すぎますね😂💕

先月、1歳のお誕生日を迎えたふたり✨

モデルさんみたい💖

主治医の先生もご招待し、盛大なホームパーティを開かれたそうです❣️

獣医さんもお祝いしてくれる素敵な関係でとっても良いですね💞

ハロウィン前だったからかぼちゃのケーキなのも可愛いです💕

獣医さんもびっくりするほどの運動神経とお転婆さを発揮しているというこももちゃん😆

それに比べ、おっとりとした性格だというボスくん💓

兄妹でも全然違った性格で毎日楽しそう😍

変わらないのはふたりの仲の良さ💗

いつもじゃれあって遊んでいるそうです✨

お揃いのお洋服も可愛すぎます😆💕

今度、近くに来られた際に遊びに来てくださるとのことなのでとっても楽しみです☺️✨

1歳のお誕生日おめでとうございました❣️

これからもふたり仲良く楽しく過ごしてね💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞