ダックス’s☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は、ブログではあまり登場していないダックスの皆様方をご紹介致します❣️

ラビングホーム、ダックス男子代表アビィーくん☆

無事チャンピオンとなって帰還しました✨笑

帰ってきた初日、忘れられてしまったかな?と思うほどの塩対応でしたが(笑)、今はすっかり甘えん坊さんに💗

 

食いしん坊女子なドゥッフィーちゃん💕

いつも1番にご飯を食べ終えて、他の子の分を狙っています👀笑

最近くびれがなくなってきた気がするなー??とダイエットフードに切り替え中です😂

一緒に頑張ろうね💪

 

まるでモデルさんのような表情を見せてくれたのはドナちゃん😆

風になびく毛と凛とした表情が素敵✨

普段はこんなクールビューティな感じではなく、元気がよすぎるパワフルガールです😤笑

 

最後は登場回数多めのこんぶくん❣️

いつもルイくんとおもちゃの取り合いをしています(笑)

おもちゃを投げると、ルイくんの方が足が速いのですぐに取られてしまいますが…

運良く手に入れた時は見せびらかすように遊んでみたり😂

ルイくんとこんぶくん、いつもおもちゃで遊んでくれるのでついついこちらも楽しんじゃいます😆

いつも遊んでくれてありがとう❣️笑

 

実はダックス組、他にタフィーちゃんとポットちゃんもいるのですが、完全にぶれてしまった写真しかなかったのでまたの機会にご紹介します😢

 

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞