日別アーカイブ: 2022年8月16日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌃

本日はとっても素敵なお便りを頂きましたのでご紹介です❣️

先日、新しいご家族様の元へ巣立っていったシンバくん☆

お名前はこたろうくんになりました💗

先住犬のるいくんとの後ろ姿ツーショット、とっても素敵ですよね✨

仲良くお出かけ、楽しそう☺️💓

元保護犬だったるいくん、こたろうくんをお迎えされた日に一緒に来てくれていたのですが、本当にお利口さんで優しくて…良いお兄ちゃんです😢💕

チワワの中では大柄な方のこたろうくんもるいくんと並ぶとちっちゃく見えますね😆笑

まだまだお散歩は苦手だそうですが、優しいお兄ちゃんと一緒に楽しんでいるとお聞きして安心しました💗

こたろうくん、相変わらずとっても元気で、お母様も楽しんでくださっているそうです💞

優しいご家族様に愛されてさらに可愛くなったこたろうくん❣️

素敵なご縁をありがとうございました😊✨

またるいくんとのツーショットを楽しみにお待ちしております😍

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸