ちびっこたち💞〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*.。★*゚

8月も残すところあと少し、9月のイベントまで着々と近づいていますね✨

本日は、ちびっこたちの可愛い日常をお届けです😌

まずはこちらの仲良しショット❣️

スパイダーくんの横にぴったりとくっつき寝ていたチョコタンくん💓

写真を撮ろうと少し近づいたら起きてしまいましたが、あまりにも可愛すぎたのでズームして撮らせて頂きました😆笑

この少し前にはスパイダーくんにいじめられていたのは秘密です。笑

手前のリヒャルドくんもなんともあざと可愛い表情ですね💕

チョコタンくんの姉妹、しょうこっ子ブラタンのおふたり😆

なかなか名前の候補が見つからず、仮名を考える日々です😤

お顔より大きなおもちゃを持って走り出すお転婆ガール☆

しょうこっ子たち、本当に全てがママそっくりで観察しているととっても面白いんです✨

ちなみにこのお写真は、左端に写っている勢いがよすぎるこはくちゃんがポイント👏笑

 

コメっ子のこずえちゃんも素敵なポーズを見せてくれました😆笑

まるで浮いているかのような走り方に絶妙なお顔😂

普段はもっと可愛いので御安心ください!笑

 

コメっ子兄妹の中で1番人気の高いこまちちゃん💕

可愛すぎるお顔が撮れました❣️

コメっ子たち、みんな甘えん坊さんですぐにころんとお腹を見せてくれるのがたまりません💓

こんなお顔されたらなんでも許しちゃいそうですね✨

本日ご紹介した子は、スパイダーくん以外みんなイベント参加メンバーです😌

もちろんイベント前でも見学は可能ですので、気になる子がいたらお気軽にお問い合わせください☺️!

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨