日別アーカイブ: 2022年8月22日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙

本日も素敵なお便りを頂きましたのでご紹介です💞

14日で2歳のお誕生日を迎えたトリノくん💓

ペロッと出た舌が可愛すぎる😆💕

相変わらずのイケメンさんですね😍

こーんな角度からドアップで撮っても可愛いんです❣️

ダンボみたいに広がったお耳と気持ちよさそうな寝顔も💗

何かのCM等に出ていそうな素敵なお写真ですよね✨

こんな幸せそうなお顔を見せられたらたまりません😆

美形なトリノくん、とっても優しい心も持っているんです💞

天は二物を与えてしまいましたね…笑

甥っ子くんの良きお兄ちゃんとしても活躍しているそう✨

動画も拝見させて頂きましたが、本当に優しさ溢れるお散歩姿にうるっときてしまいました(笑)

そんなパーフェクト男子なトリノくんですが、何故か丸めたティッシュが大好きだそうで😂

ゴミ箱を漁ってこんな姿に👀!!笑

普段の可愛いお顔とのギャップが最高です😂

悪い事をしたと自覚があったのか、発見されてからじっと固まっていたそうです(笑)

おちゃめな一面もあるトリノくんでした💗

素敵なお写真に動画まで、たくさんありがとうございました❣️

またお待ちしております💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨