日別アーカイブ: 2022年8月27日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日も素敵なお便りのご紹介です💞

先日、新しいおうちへと巣立っていったアルドくん💗

相変わらず良い笑顔です可愛い〜😍💓

実は、娘さんがアルドくんのファンだったそうで✨

見学からお迎えまでとってもスピーディでした☺️笑

最初はちょっぴり人見知りが出ちゃっていたアルドくんですが、もうすっかり家族の一員に❣️

動画も拝見させて頂きましたが、とっても楽しそうで安心しました😆✨

近くの公園へ初めてのお散歩も✨

緊張気味なお顔ですが、色んな匂いを嗅いでみたり、アルドくんなりに楽しんでいたそうです😌💕

アルドくん、1番最初の推しだったので(笑)、幸せそうなお便りを頂けてとっても嬉しいです💞

可愛いお写真と動画をありがとうございました💗

またお待ちしております😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸