日別アーカイブ: 2022年8月31日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙✨

本日はとっても素敵なお便りを頂きましたのでご紹介致します💗

なんとなんと、この度ラビングホームから3頭目をお迎え頂いたおちゃめちゃん&モカちゃん家✨

新しい家族はパールちゃんです❣️

おちゃめちゃんとのツーショット😍

パールちゃん、身体が大きいのでソファほぼ独占しちゃってますね😂

みんなでお散歩のワンシーン💕

モカちゃんとおちゃめちゃんが引き気味な感じで見ているのが個人的にツボです。笑

すっかりリラックスして家族の一員なパールちゃん💞

おすまし顔も可愛い😆💓

ちゃんとたくさんご飯食べてね😤笑

おちゃめちゃん、モカちゃん、パールちゃん、みんなでまた遊びに来てくれるのを楽しみに待っています💗

素敵なお写真ありがとうございました✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸