日別アーカイブ: 2022年8月18日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日も素敵なお便りをご紹介です💞

モカっ子のラテくん💕

先日、2歳のお誕生日でした🎉

隣に写っている箱は何かな〜?✨

とっても可愛くて美味しそうなケーキでした❣️

ハッピーバースデーのスタイも可愛いですね😆💓

早速ペロリ😋🍴✨

本当に美味しそうで羨ましい〜!笑

美味しいケーキを食べて満足気なペロンショット可愛すぎますね😂💗

赤ちゃんは全然見えませんが(笑)、産後1日目のお写真です☺️

この時からもう2年も経ったのか〜と時の経つ早さにびっくりしますね。笑

ラテくん、2歳のお誕生日おめでとうございました👏✨

 

ラビングホームでも元気いっぱいやんちゃ坊やだったラテくん、おうちでも元気な様子をよくInstagramの方で拝見させて頂いております👀

綺麗な川で水遊び中♪

キャバスーツが可愛すぎる😆💕

運動神経抜群なモカちゃんの子なので、泳ぐのも得意なんだろうなあ💞

暑い夏に涼し気な川での水遊び、最高ですね✨

ひまわり畑での素敵なショットも頂きました😍

ひまわりが良く似合ってます💗

これからもたくさん色んなところに連れて行ってもらって、楽しく過ごしてね❣️

また遊びに来てくれるのも待ってます☺️!

素敵なお写真ありがとうございました😊

またお待ちしております💕

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😌

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸