再会✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

以前ご紹介したケントくん、ママと再会することが出来ました👏

2週間ちょっとぶりの我が子を愛おしそうにベッドに運んだロッタちゃん💗

やっと会えて良かったね😢💕

ケントくん、奇跡の可愛さです😂💓笑

目が開いたばかりの時はロッタちゃん似かな?と思ったのですが、今はロッタちゃんにもペルくんにも似ていないような👀

よちよち歩きも始まって、おトイレも自分で出来るようになって、わんこ達の成長は本当に早いですね✨

気持ちよさそうにねんねしていたケントくん💞

舌を出して寝ているのが可愛くて思わずドアップで撮ってみたら、なんと半目でした😂

変なお顔すら愛おしい😆

離乳食はまだまだマイペースなケントくんですが、これからみんなにたくさん甘やかされて(笑)すくすく大きく育っていって欲しいですね☺️

これからの成長もお楽しみに💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨