新発見👀〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

ここ最近、いつもはあまり人に甘えたりせずクールビューティを貫いていたアリスちゃんが、よく楽しそうに寄ってきてくれるようになったのですが…

今日、しょうこちゃんととっても楽しそうに遊んでいたんです😆💕

わんこたちのコミュニティの中でも一匹狼的な存在だったアリスちゃん😂

いつもポーカーフェイスなアリスちゃんの楽しそうな表情にシャッターを押す手が止まらず✨笑

こうめちゃん、徹子ちゃんも参戦✊

モコちゃんも楽しそうな様子につられてやってきました❣️

こんなに活発なアリスちゃんを見たのは初めてかもしれません👀笑

溢れ出る躍動感で見切れている徹子ちゃんもなんだか楽しそう😆

うだるような暑さにも負けず、楽しく過ごしてくれて何よりですね💗

明日もたくさん遊ぼうね💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸