Boys☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は現在ご家族様募集中の少し大きめな男の子たちをご紹介です💕

リアンっ子のリヒャルドくん💗

お父さん似のビビりさん😂

お顔はお母さんと瓜二つです(笑)

 

しょうこっ子のシンバくんとかもめっ子兄弟💞

シンバくん、実は甘えん坊さんな一面もありとっても可愛いんです💓

いい笑顔です😆✨

かもめっ子たちは最近イタズラばかりのやんちゃ盛り😂

先日トリミングをしてすっきりしました💗

 

ニコルっ子のにわかくんと、奥にいるのはトゥモローっ子のとらじろうくん❣️

 

元気の良さはピカイチ☆

ボンボンくんとも仲良しなにわかくん💕

最近よく遊んでいます💞

 

とらじろうくん、普段はやんちゃボーイなのですが…

本日初めてのカットに挑戦したところ、お利口さんすぎてびっくり👀!

シャンプー中もカット中も一切動かず、本当に良い子でした✨

完成系の可愛いお顔は撮り忘れてしまったので、また次回に💗

本日ご紹介した子達はみんなご家族様募集中です☺️

お気軽にお問い合わせください😌

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨