日別アーカイブ: 2022年6月21日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は可愛すぎるお便りを2件ご紹介です☺️💕

 

まずはサクラっ子の白くん💗

早速お名前も覚えて、トイレトレーニングも順調だそうです✨

新しいお名前、聞き損なってしまいました😭

おもちゃでたくさん遊んで疲れちゃったのかな?💕

寝顔が天使すぎますね💓

サクラっ子の中でわたしが1番推していた子なので、早速新しいおうちでの様子が見れてとっても嬉しいです💞

可愛いお写真ありがとうございました🌸

またお待ちしております✨

 

お次はテンっ子のボスくん&コモモちゃん❣️

ボスくんとコモモちゃんは兄妹でお迎え頂いたのですが、いつも寄り添って遊んでいるそう💕

ご家族様から、いつも寄り添って楽しそうな姿を見ると兄妹っていいなと思いますとのお言葉を頂きました😌✨

ゲージ越し、ちょっと切ないラブストーリーのようですね。笑

お顔もそっくりなボスくんとコモモちゃん💓

本当に仲良しでほっこりします💞

可愛いスタイをつけたボスくん、お似合いです😆💕

このおもちゃのベビーカーに乗る姿、可愛すぎませんか?😂✨

バンダナとバッグも身につけて、お洒落さん😍

これでお出かけしたら注目の的間違いなしですね☆笑

素敵なお写真たくさんありがとうございました❣️

またお便りお待ちしております☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💞

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊