日別アーカイブ: 2022年6月27日

里帰り💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💞

昨日、ラビングホームから巣立っていった子たちが里帰りトリミングに来てくれました☺️✨

常連さんのアレックスくん&ティアくん💗

ティアくん、はしゃぎすぎてシャンプー前にべちゃべちゃになってしまいました😂

アレックスくんはお耳掃除からしれーっと逃げてみたり(笑)

ふたりとも元気いっぱいでもお利口さんでした❣️

すっきりサマーカットのアレックスくん😆

お父さん譲りのイケメンさが増し増しです☆

ティアくんもまんまるふわふわ可愛くなりました💕

いつも飛んで喜んで来てくれて嬉しいです😍

いつもご家族で来て下さりありがとうございます💞

また遊びに来てね☺️!

 

こちらは初トリミングのれんくん💗

マシュマロくん改めれんくんという素敵なかっこいいお名前になりました💓

お迎え前は爪切りやお耳掃除が少し苦手だったれんくんでしたが、シャンプー中もカット中もとってもお利口さん👏✨

お母さんに似てふわっふわさらっさらの毛並みが触り心地抜群です❣️

人見知りな一面も出てきたとのことでしたが、覚えていてくれて安心しました😆笑

また会えるのを楽しみにしています💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸