日別アーカイブ: 2022年6月16日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日も素敵なお便りのご紹介です💕

先日、新しいご家族様の元に巣立っていったかぼすくん💗

先住犬はお父さんのラブくん❣️笑

なんと親子で迎えてくださいました✨

ちょっとだけ血の気の多かったラブくん、かぼすくんと仲良く暮らせるかな?と心配しておりましたが、そんな心配要らなかったですね😊💓

お嬢さんとも仲良し💞

ラブくんの時とデジャブが起きた初対面の日。笑

仲良くなれて良かったです😂✨

今はお散歩にも慣れて、ラブくんも吠えなくなってきたそうです☺️

このお写真、本当に素敵ですよね😢✨

またお子様が大きくなって同じように撮ると、成長がわかって泣けてくるやつです。笑

可愛いお写真ありがとうございました❣️

トリミングもお待ちしております💗

 

お次はまるちゃん💕

ふたりでトリミングに行ったそうです✨

つやつやサラサラですね😆💓

今ではすっかり慣れて、大人しくカットされているそう💞

あのお転婆姫な姿しか知らないので、大人しくトリミングされているところ、想像がつきません😂笑

色違いでお揃いのバンダナをつけているのもとっても可愛いですね💕

頑張ったあとのご褒美タイムかな?☺️

ふたりの嬉しそうなお顔が最高に可愛いです😍

いつも素敵なお写真ありがとうございます✨

またお待ちしております❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸