日別アーカイブ: 2022年6月29日

日常💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

史上最速の梅雨明けで早くも真夏のような暑さの最近ですね💦

そんな本日は、暑くても元気いっぱいなみんなの日常をお届けです❣️

エバ親子のドアップショット😆💕

エバちゃんは綺麗なドアップが撮れました☺️

レイちゃんは元気が良すぎて全部ブレブレ!笑

ドアップにしたらどっちがどっちかわからなくなりますね😂

 

産後、少しお太りになられたトゥモローちゃん。笑

良い笑顔です💗

毛が伸びてきて、きよしさんではなくなりました😂笑

 

サークルの隙間に挟まってウトウトしているのは…

6兄妹の子育てにお疲れモードのペレシュちゃん😂

きつそうに見えますがこの体制がしっくりきたのか、何度も顎を乗せ直してはうとうとしていました(笑)

 

最後はセシル親子💞

お母さんに寄り添ってくつろぎ中😌

と思ったら👀!

後ろに隠れていたそばかすちゃんが飛び出してきました😂

子ども達の躍動感とは対照的に、表情も変えず一切動かないセシルちゃんが個人的にツボです(笑)

これからどんどん暑くなって体調管理もより気を遣う時期になりますが、みんなが楽しく元気に過ごせるように暑さに負けず頑張りたいですね✊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨