日別アーカイブ: 2022年6月12日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは✨

本日も素敵なお便りを頂きましたので、ご紹介です💕

パールっ子のもふちゃん💗

9ヶ月になりました✨

体重は14.8kg❣️

大きくなったね〜😆

もふちゃんが産まれた時、実はわたくしその場にいたのです😳

産まれたその日のお写真があったので💕

当たり前ですが、産まれてすぐの時は手のひらサイズでした✋笑

なーにー?と言っているような、首をかしげた姿が可愛すぎます😂💕

こうしてみるとお父さんのホクトくんに似ていますね👀

もふちゃんというお名前の通り、もっふもふで今すぐ抱きしめたいっ!笑

車にも、きちんとシートベルトをして乗れるようになったそう☺️

お利口さんすぎますね✨

立派なレディに成長した姿を見れて嬉しいです💞

素敵なお写真ありがとうございました❣️

またお待ちしております💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸