日別アーカイブ: 2022年6月14日

コメっ子💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☀️.°

本日は、現在ご家族様募集中のコメっ子たちのご紹介です💞

クリームの女の子💕

白っぽさがなくなり、クリーム感が強くなってきました👀

ベロ出しの寝顔は反則です😢💓

起きている時も可愛いですが、寝ている時のあざとさは兄妹1です☆笑

口元がママにそっくり😂💕

お次はブラタン(?)ちゃん💗

お顔が真っ黒な女の子☺️

伸ばした短いおててが可愛すぎます😆💓

とても人懐っこく、甘えん坊で可愛い子です💞

こちらの親子ショットはしんちゃんと☆

しんちゃんは1番のマザコンです。笑

いつもコメちゃんにくっついて寝ています🐑💤

個性的なしんちゃんですが、性格もとっても可愛い男の子です✨

最後はレッド&ホワイトの男の子❣️

兄妹の中で1番元気で、1番人懐っこい性格です💗

お掃除に行った時など、いつも最初に駆け寄ってきてくれます💓

個性豊かなコメっ子たち、ぜひ会いに来てみてください😊✨

見学のご予約はお電話にて承っております☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💞

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😌