お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日も素敵なお便りを頂いたのでご紹介です❣️

先日1歳のお誕生日を迎えたエバっ子のそうくん✨

首を傾げてあざとい表情〜!😂💕

可愛すぎます😍

お散歩中の楽しそうなお顔💗

モデルさんのようですね✨

1歳のお誕生日はたくさん美味しいもの食べたかな?💕

まだまだ小さかった頃がついこの間のようですが、時間が経つのは早いですね😌

これは生後3日目のお写真です💞

そうくんはどこかな〜??

左から2番目の子かな??

1歳のお誕生日おめでとうございました💗

これからもたくさん遊んで元気いっぱい過ごしてね😆✨

可愛いお写真ありがとうございました❣️

 

そしてそして、本日はなんと、そうくんの兄妹のちゃぴちゃんが来てくれました💕

そうくんからのお便りを頂いていたので、これは一緒にご紹介したい!と思い、撮らせていただきました💗

シャンプー中もお利口さん💞

すっきりサマーカットをし、更に可愛くなってちゃぴちゃん😍

終わった後のお写真を撮り損ねてしまい、大変ショックを受けております。笑

ちゃぴちゃんも1歳のお誕生日おめでとうございました☺️💕

また来月も、とのことだったので、楽しみにお待ちしております😆

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸