仲良しコンビ💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙

本日は、仲良しコンビを2組ご紹介です☺️

やんちゃすぎるかもめっ子兄弟☆

この2枚の勢いで、元気さが伝わるでしょうか…笑

人が大好きで元気いっぱいなかもめっ子❣️

兄弟仲もとっても良く、いつも2人でやんちゃしています😂

なかなか写真を撮らせてくれないので久々の登場ですが😭

すっかり大きくなりました💗

お顔もかもめちゃんそっくりに👀!

元気が良すぎて、ドッグランの水飲みバケツに突っ込み怒られることもしばしば…笑

人懐っこさ、元気の良さはラビング1のかもめっ子兄弟、ご家族様募集中です💞

お次はチワワコンビのシルクちゃん&ももえちゃん💕

ふたり仲良くペロン😆

おやつを持っていたので、食いしん坊シルクちゃんのアピールが凄かったです(笑)

ペロン直前の絶妙な表情のももえちゃん😂

ちょっと変なお顔です。笑

びびりなももえちゃん、食いしん坊なシルクちゃん、このおふたりも現在ご家族様募集中です💗

詳細はお電話にてお問い合わせください✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞