里親様募集します💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は、新たに里親様を募集する子たちのご紹介です☺️

最初はボンボンくん☆

人見知りもあまりなく、爪切りや耳掃除のケアなどをする時もとってもお利口さんな子です💗

こう見えて6歳❣️

まだまだおじいちゃん感もなく若々しい可愛さ💕

テンションが上がった時の動きが面白くて好きです😂

 

お次はトキくん💞

スタッフ人気も高い、とっても性格の良い男の子✨

でもたまに、自分より大きな子に立ち向かっていく謎の勇敢さもあります。笑

お顔はちょっとだけコワモテな感じに見えますが、実は人が大好きで甘えん坊なトキくん😆💓

他の子と喧嘩したりすることもほとんどなく穏やかな子です😊

 

最後はアルバくん☺️

いつもニコニコ笑っているような表情のアルバくん💗

アルバくんも争い事は好まず、優しい男の子です😌

人が持っているおもちゃを追うのが好きで、人の手から離れると全く興味を示さなくなるという面白い一面も(笑)

アルバくんも甘えん坊で、すぐにお腹を見せてごろんと寝転んでくれるのがたまりません💕

 

今回ご紹介した子たちの他に、以前より里親様募集中の子たちも素敵なご縁を待っています💞

詳しくはお電話にてお問い合わせください☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨