癒し成分😳〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は、癒し成分たっぷりな可愛いお写真をご紹介致します💗

まずはベルっ子❣️

先日、NさんがSeriaで買ってきてくれたこちらのスタイ!

可愛すぎませんか…?

ぬいぐるみ用の装飾品ですが、この時期の赤ちゃんにぴったりでした😍

夜、一人でこれをつけて、一人で可愛すぎるー!!😂と騒いでいたのは秘密です。笑

 

お次は椿っ子💓

バリの中で綺麗に並んで寝ていて、すかさずカメラを構えました📷

寝顔だけでも可愛いのに、こんなに兄弟で並ばれたらたまりませんね😭✨

 

最後はセシルっ子💞

最近、兄弟で遊んだり、ママと遊んだり、だんだん激しくなってきました😂

この前産まれたばかりだったのに、仔犬たちの成長は早すぎます😢💕

これからもすくすく元気に育ってほしいですね☺️

セシルっ子はもうすぐご案内開始しますので、続報をお楽しみに💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨