BABY’S💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは☀️

本日は、チワワベビーたちのご紹介です💕

初産だった椿ちゃん✨

つくしちゃんの孫が産まれました❣️

みんなバラバラのカラーでお顔立ちも違っていて、とっても可愛いんです💞

目も開いてお顔がはっきりしてきたのですが、フォーンの子は椿ちゃんの小さい頃にそっくり😆💓

しっかり良いお母さんをしてくれています😌

 

お次はペレシュちゃん家☆

小さい身体にこんなにいたの!とびっくりしました(笑)

6頭中5頭が黒なので、まだ見分けがつきませんが、これから個性が出てくるかな✨

成長が楽しみですね☺️

ペレシュちゃんはもうベテランママなので、子沢山でも安心して見守れます💕

 

こちらも初産のベルちゃん💞

クリーム&ホワイトかな?な2頭が産まれてきてくれました💗

これからクリームのお色がどう出てくるのか、ドキドキです😆

ベルちゃんも何の心配もなく子育てしてくれているので助かります😌✨

 

最後は、これまた初産なイヴちゃん❣️

一人息子です💓

イヴちゃん、お転婆さんすぎて産まれるまで大丈夫かなとみんなで心配していましたが、そんな心配が吹き飛ぶほど子育て上手なお母さんでした👏✨

産まれた時はかなり小さかったイヴっ子ですが、一度も踏まれることなく(笑)、すくすく成長中です😍

みんな、お産お疲れ様✨

可愛いベビーたちを産んでくれてありがとう💞

これからも、みんなをしっかりサポートして、素敵なご家族様とのご縁を繋げるように頑張ります💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨