ちびっこたち💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは☀️

本日は、最近の可愛いちびっこたちをご紹介です💕

まずはコメ一家☆

みんなママを枕にすやすや寝ています💤

今回も個性豊かなコメっ子たち、成長が楽しみです😆💓

 

こちらはサクラっ子🌸

普段は活発な兄弟ですが、抱っこしたらじーっと固まってしまいました。笑

ママに似てすこーしだけビビりさんですが、愛嬌抜群です😍

こちらはサクラっ子(左)&ココっ子(右)💕

サクラっ子のあざとすぎる表情がたまりません😆💓

ココっ子のマズルの詰まったぺちゃ顔も可愛すぎますね😆

綺麗な横顔も撮れました📷

ココっ子といえば壁画くん☆笑

素敵すぎる寝顔…でしょうか。笑

きっとサークルをガジガジしていて疲れてしまったんですね😂

 

最後は仲良しコンビ、シルクちゃん&シェリーちゃん✨

抱き合って可愛い寝相♡かと思いきや、シェリーさん、恐ろしいお顔をしています(笑)

シルクちゃんを枕にすやすやなシェリーちゃんも💗

いつも寄り添いあって寝ている可愛いコンビでした💕

 

本日ご紹介したサクラっ子、ココっ子、シルクちゃんは現在ご家族様募集中です☺️

コメっ子たちはもうすこし先ですので、ご案内開始をお待ちください💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨