ココっ子&トゥモローっ子💞〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


ココっ子&トゥモローっ子たちは仔犬紹介アップしております😆

今回は、仔犬紹介に載せれなかった写真たちをご紹介です❣️

まずはトゥモローっ子☆

仮名はきよしくんです😂

シルバーの男の子☺️

どんどん色が抜けてきてシルバーが出てきました✨

こちらのお方は仮名ひろしくん😆

とっても可愛いお顔ですが、ブレてしまいました😂

ひろしくんは綺麗なブラックです😊

 

お次はココっ子たち💗

大きなお耳がチャームポイントの壁画くん💕

ホワイトの男の子✨

ぺちゃ顔がたまりません😆💓

フォーンの女の子♡

お耳がヨーダみたいになってしまいました😂

フォーン女子2名、見事な半目です😂

普段の可愛いお顔は仔犬紹介の方に載っていますので、ぜひご覧ください💞

 

今日のおまけ

ヘイ彼女☆俺の愛車に乗ってみないか?☆なナンパ師シルクちゃん✨笑

隣にはシェリーちゃんがヘソ天でぐっすりでした🐑💤

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸