奪い合い✊〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☺️

本日は、タイトル通り、おもちゃの奪い合いの様子をお届けです❣️笑

ラビング1のおもちゃ大好きボーイ、サスケくん☆

ちょうだい!と交渉してみましたが、ダメでした😂

サスケくん、おもちゃを咥えて見せびらかしには来るのですが、絶対に渡してくれません。笑

 

こちらはタッフィーちゃんの蹄を狙うめんたいちゃん💗

タッフィーちゃんの警戒した体勢と、ペロンと舌を出し奪えるときを狙うめんたいちゃんが可愛すぎますね😆💕

最後はモルツちゃんvs✊

vsハイジちゃん&人間!笑

静かなる女の戦いが始まりました…🔥

勝者はモルツちゃん✨

最近、たまごのおもちゃがあるといつもこのなんとも言えないちょっとアホ面なお顔を見せてくれるので大好きです😂💓

vsかぐらちゃん😤

無言の圧力!笑

ジーーーーっと見つめ続けていますが…

かぐらちゃんの眼にモルツちゃんは映っておりませんでした😂

近づいたり離れたりしながら訴えかけていましたが、1ミリも気付いてもらえずなんとも切ないお顔のモルツちゃん😂

申し訳ないですが可愛くて笑ってしまいました(笑)

明日もたくさん遊ぼうね💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨