お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日も素敵なお便りを2件ご紹介です💕

まずはるなちゃん💓

仮名が“まめ”になるほど、巣立った時はかなり小さかったるなちゃん😌

こんなに大きくなりました😭✨

もこもこのおうち、暖かそう💗

モデルさんのような表情も😂💕

お顔も大人なレディになりましたね💗

お久しぶりでしたが、元気そうなお顔を見れてとっても嬉しいです😆💓

可愛いお写真ありがとうございました☺️✨

 

続いてはコメっ子のティーくん😍

先日爪切りをしてもらったそうなのですが、この絶妙な体勢😂

綺麗に後ろ足を揃えてぴーんとなっています😂

お顔は無ですね。笑

ティーくんの名前の由来はミルクティーだそう😋

どんどん色が濃くなっているようで、来年にはカフェモカになっているかもですね👀!笑

 

素敵なお便りありがとうございました✨

またいつでもお待ちしております❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸