日別アーカイブ: 2022年3月4日

出産のご報告✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は、ここ数日で産まれてきてくれたベビーたちをご紹介です💗

最初はトゥモローちゃん✨

男所帯なトゥモロー家❣️

4頭の赤ちゃんが産まれてきてくれました😆

初めてのお産でしたが、とっても綺麗好きでいつも赤ちゃんを舐めて綺麗にしてくれています💕

あの元気いっぱいなトゥモローちゃんが立派なお母さんになってくれて感無量です😭

可愛い赤ちゃんを産んでくれてありがとう❣️

 

お次はココちゃん💗

なんと6頭も産まれてきてくれました👀

ココちゃんも初めてのお産ですが、本当に優秀なお母さんで✨

何の心配もなく見守れるので本当にありがたいです😌

ブルドッグのような模様の子もいたり、個性豊かな赤ちゃんたち😍

子育ても大変だろうけど、たくさんサポートするから一緒に頑張っていこうね💪

ココちゃんもお産お疲れ様でした☺️✨

 

最後はチョレギちゃん💓

とっても美人なチョレギちゃん😍

なんとチョレギちゃんは7頭のママなんです❣️

ブレンハイムの子が男の子、トライカラーの子たちはみんな女の子💗

赤ちゃんハーレムです😂笑

チョレギちゃんは2回目なのでもうベテランさんかな?✨

たくさん可愛い子を産んでくれてありがとう💕

みんなが無事にすくすくと育ちますように😌💗

 

今回ご紹介した赤ちゃんたちは、GW頃からご案内開始となります❣️

これからの成長もお楽しみに💕

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨