日別アーカイブ: 2022年3月18日

お散歩デビュー☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙

以前、Nさんのお知り合いの方のご家庭にお迎えしていただいたマロンっ子のまりもちゃん💗

先日、ついにお散歩デビューしたそうです👏

初めてのお散歩は大濠公園❣️

おしゃれ〜✨

Nさん宅のアランくんとマッシュくんも一緒に😊

最近は暖かくなってきたので、良いお散歩デビューになったのではないでしょうか☺️

アランくんの上でくつろぐまりもちゃん❣️

アランくん、わたしの家のわんこもそうなのですが、誰が上に乗っかろうとじーっと乗せていてくれる優しい子なんです✨

まりもちゃんとはおじいちゃんと孫のような感じかな?💕

身体の大きさが何十倍と違いますが、仲良しな姿は癒されますね😌

ちなみに、お名前はラビングホームにいた時と同じまりもちゃんに決まったそうです✨

マロンちゃんに似てとっても元気いっぱいだったまりもちゃん、今はご家族様がお掃除やお洗濯をされている間、スリングに入っておりこうさんに抱っこされているそう💕

その姿を想像するだけで可愛すぎます😆💓

たくさん甘やかしてもらってすくすく成長してね❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸