日別アーカイブ: 2022年3月21日

里帰り☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

本日は、お近くにいらしたとのことで、ハイジっ子のマックくんご家族が遊びに来てくれました✨

イケメンすぎるマックくん😆💗

ママにそっくりです👀✨

ちょうど手の空いた時間だったので、たっぷりご挨拶と撮影をさせていただきました❣️

トリミング中だったNさんともご挨拶☺️

Sさんとも感動の再会😆💕

約1年振りでしたが、覚えていてくれて良かったです😭

 

マックくん、ラビングホームにいる時はペーターくんと呼ばれていました😌

お母さんがハイジなので、アルプスの少女ハイジから頂いて、ペーターと名付けたのはわたしです😤笑

ちょうど一昨年の8月、産まれた次の日のお写真があったのでご紹介致します💓

ちょっと髪の毛が暴れてますが…笑

本当に親子そっくり❣️

この時、10頭の赤ちゃんを産んでくれたハイジちゃん✨

この中にマックくんもいるんですが、全然わかりませんね😂

こーんなに小さかったのにすっかりイケメンさんになったマックくん、今日は会えて良かったです😌💗

これからも優しいご家族様にたくさん愛されて、元気に過ごしてね😆💕

お写真撮らせていただきありがとうございました🌸

またお近くにいらした際はいつでも遊びに来てください☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨