ワルツっ子☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙

本日は、仔犬紹介に載っていないワルツっ子たちのご紹介と、お料理コーナーです☆

ワルツっ子の女の子💕

小さい時は心配な面もありましたが、無事に育ってくれました✨

おめめくりくりのかわい子ちゃん達です💗

右側の子、ソナタちゃんにそっくりになってきています👀💕

現在、仔犬紹介に載っている子と共にご家族様募集中です☺️

お気軽にお問い合わせください😊

 

続いては、お久しぶりのお料理コーナー😋

本日のメニューは、馬肉餃子です👏

☆材料☆

じゃがいも・小麦粉(米粉でも〇)・馬肉

☆作り方☆

生地:じゃがいもを茹で、マッシュポテトにして小麦粉をまぜ練る

タネ:馬肉を細かくきって茹でる

生地は薄く伸ばす

あとは皮でタネを包んで焼くだけです◎

オリーブ油で焼くときに、水を少々いれ蒸し焼きに。
人間の餃子と作り方は同じ!

とっても美味しそうな餃子が出来上がりました✨

皮が柔らかく、包みにくかったら焼売のようにしても〇です☺️

小さくカットしてあげると食べやすいのでオススメ☆

アランくんとマッシュくんはなんと15秒ほどで完食したそう😂

こんな美味しい餃子が食べれて羨ましいです😤✨笑

作り方はとっても簡単なので、皆様もぜひ作ってみてくださいね❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨