日別アーカイブ: 2022年3月31日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは✨

本日は素敵なお便りのご紹介です💕

カニヘンダックスのティンクちゃん💞

ラビングホームではラフィーちゃんでした💗

新しいお名前とってもおしゃれで、可愛いティンクちゃんにお似合いですね✨

無防備な寝相も可愛すぎる💓

かけがえのない家族です とのメッセージも頂き、素敵なご縁に感謝です😭✨

お迎え当時のお写真も❣️

この時もとっても可愛いですが、大きくなって更に美人さんになりました😆💕

食いしん坊だというティンクちゃん、これからもたくさん食べてたくさん遊んで楽しく過ごしてね☺️💓

可愛いお写真ありがとうございました💗

またお待ちしております😌

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸