日別アーカイブ: 2022年3月11日

新しい仲間☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

先日、ラビングホームに新しい仲間が来てくれました❣️

スムチーのシェリーちゃん✨

とっても可愛いお顔をしています💕

最初は恐る恐るな感じだったシェリーちゃん、1日経ってだいぶ慣れてくれたようで💗

ミーアキャットも出来ちゃいます✌️✨

綺麗に揃えられたおててが可愛すぎますね😆💓

最初は大人しい子なのかな?と少し心配しましたが、そんなことはなさそうです。笑

アナグマちゃんのようなおてんば娘の予感❣️

ブラタンのアナグマちゃんと白黒コンビが出来そうです😂

みんなとも早くご挨拶を済ませて、楽しく過ごしてもらいたいなと思います☺️

シェリーちゃん、これからよろしくね✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸